見出し画像

【誌面デビュー】PHPくらしラク〜る 7月号にゴミ屋敷掃除漫画が掲載されました!

本日6/10発売のPHPくらしラク〜る 7月号にて
私が描いたゴミ屋敷掃除の漫画が掲載されてます。

暮らしに役立つ情報が満載の雑誌です!
カラー8Pで掲載。もちろん描き下ろし!!
巻頭カラー掲載となってます!


本屋さんやコンビニでも買えるのでぜひぜひ読んでください😆

個人でひっそりと描いてたゴミ屋敷掃除漫画が
全国の書店で読めるようになるなんて夢にも思わず笑
ゴミ屋敷掃除をしてくれた両親に改めてお礼を言いたいと思います。

実は憧れのイラストレーターであるアベナオミさんと、
私がホロスコープ占いをしようと思ったきっかけの
キャメレオン竹田さんも一緒に掲載されています。
嬉しすぎてやばい…!!


出版社様からのお仕事は随時受け中なので、
エッセイ漫画やレポート漫画、占い漫画など執筆依頼をいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

ご依頼はこちら→hoshimi.planet@gmail.com


これからも皆さんに役立つ&面白い漫画を描き続けていくので、応援よろしくお願いします!







星見を応援してくださる方は、Amazonのほしいものリストからの贈り物から送ってもらえると嬉しいです👇




星見のYouTubeチャンネルは占いとクリエイター版と2種類あります。

占いチャンネルはこちら👇


クリエイターチャンネルはこちら👇



電子書籍(Amazon Kindle)で読める星見の漫画や占い本はこちら▼



占い鑑定・講座、漫画についてはウェブサイトにどうぞ▼



サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。