見出し画像

漫画「いいえ私はさそり座B型女」

画像1

私が20代前半の時に「B型の取扱説明書」などという本が売れまくったんですよね。めっちゃ弊害でしたが、その分B型同士の結束は生まれました。結局おいしい立場に喜んでしまうB型たち笑
ちなみに気分屋なのも、めんどくさがりなのも否定はできません!

こちらは昨日の記事同様、自己紹介冊子に掲載する漫画になります。残り1Pは明日公開します。お楽しみに!

今までの漫画やイラストはpixivにて見れますので、よかったらこちらもどうぞ↓


占い師&同人漫画家 星見について知りたい方はHPへ▼


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。