見出し画像

仕事が続かないのはなぜ?について対談形式でお答えしました!

先日カウンセラーで漫画家である
伊藤巴さんのラジオに出演したのですが、
その文字起こしをした記事を作成してくれましたー😆

あの会話を文字起こしするのはめちゃくちゃ大変だと思うんだけど
さすが努力の人だわ笑

仕事が続かない人について占い師としての経験はもちろん
私個人の過去の経験も踏まえてお話しさせてもらってます。

仕事に限らず物事が長続きしないと
お悩みの方はぜひ読んでみてね。










星見のYouTubeチャンネルは占いとクリエイター版と2種類あります。

占いチャンネルはこちら👇


クリエイターチャンネルはこちら👇



電子書籍(Amazon Kindle)で読める星見の漫画や占い本はこちら▼



占い鑑定・講座、漫画についてはウェブサイトにどうぞ▼



星見を応援してくださる方は、Amazonのほしいものリストからの贈り物から送ってもらえると嬉しいです👇



サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。