見出し画像

平和と幸せ

どうも!
ろけっつです🚀

思うことは、ただただ・・・・
「世界って、面白い!!!
そして、希望しかない!!」ということです。
自分の思い描く世界を実現するには、
いくつかのコツがあるのだということを
実感しつつあります。


9/14に販売開始
花束ロマンススペシャルバージョン

こちらにブレンドされている
ハッピータイム」というオイル

実は、昨年登場したばかりのオイルなんです♡

こちらのオイルにこめられたメッセージ
とっても素敵だったので
引用させていただきますね♪

"コロナのパンデミックが終わろうとしている今、
私たちはみな、もっと喜びと幸せを
人生に招き入れる必要があります。

自粛が終われば、もっと人の集まる場所へ
出ていけるようになりますが
自分が頭の中で無意識に
どんなことを考えているのかに
注意を向ける必要があります。

特に過去、とてもマイナスな考えに
包まれてしまっていたとしたならば
なおさらです。
それらのマイナスな考えを転換し
以前のように喜びを
生活の中に招き入れる必要があります。
【ハッピー・タイム】のオイルは
あなたの魂を軽快にし、心と頭を爽やかにし
嬉しくさせるように作りました。"

そんな、平和と幸せのためのオイルなんです♪


花束ロマンスSPにはこのマインドを
最高に感じていただけるように
たっぷりとハッピータイム
ブレンドしています♡ 


そしてメモリーオイルは単体で使うよりも
複数のものをかけ合わせてブレンドした方が
相乗効果が高まります♪♪

ハッピータイムと共に
今回特別にブレンドされている
ゴッデスウィジン」は

マグノリアとジャスミン、ブルーロータス
漬け込まれており

甘く高貴な香りでもあり
ちょっぴりエキゾチックさを感じる香り✨

ロータスは心のくもりを取り除き
胸のチャクラを開かせると言われています⭐️

神経リラックスさせ穏やかな気持ちへと導き
心を癒してくれるそう…*°.

この可愛らしいパールリボン…♡
なんと、手作りなのだそうですよ💕

9/15の新月にブレンドするために
前日の14日から販売開始となります♪

販売開始通知をポチッと押して
お待ちくださいね♡

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?