見出し画像

ツインさえいればいい…はNG





どうも!
ろけっつです🚀


皆さんも一度は思ったことがあると思うのです。

「ツインさえいればいい」と。

www www www www www www www



でもね、それ……


ダメ絶対www www www www www

 


悲しいことに

ツインさえいればもう何もいらない!
ツインが隣にいてくれるだけでいい!

そんな風に思えば思うほど
ツイン関係はうまく行かなくなってしまうのです😂

怖いですねwww www


きっとツインレイは元々
お互い以外に、何もない。

そんなところから来たのです。


つまり、デフォルト二人きり


ですのでそんな二人がわざわざ地球にやってきてめんどくさい(w)ことをしているということは

二人とも周りの人々と関わりを持って
何かに取り組んだり、生活を営んでいかないとならないということ
なんです。


もちろんね、お互いが唯一で特別で一番大事だし大好きなんですよ?(しつこいw)


それは前提としてあるのですが、

どうかその二人の間で生まれた愛

周りにどんどん循環していってね!!!ということなんです。

www www www www www


だからつまり……

充電器とか、発電器みたいなものなんですwww


何かをやるためには、熱意(エネルギー)が必要ですよね。というか、生きるためには必須ですね。


なんとツインレイにおいては
相手のエネルギーをなんと自分が作り出せて
自分のエネルギーを相手が作り出すことができる
のです!!


で、そのエネルギー源は「」なんです。


こちらの愛が向こうに伝わると
相手がエネルギーを作り出してくれる。

向こうの愛がこちらに伝わると
こちらはエネルギーを作り出せる。


つまり、、

「自分がツインを愛せば全てうまくいく!!」


www www www www www www


でね、私が思うに
このお互いの働きは連動していて

なんとどちらかの働きが始まったら
つられるようにしてもう片方も動き出す
のですwww


つまり、、、

素直に愛したもん勝ちということですwww www


だったら今すぐに
ツインを愛してしまいましょう
🤣www www www💓


ツインを純粋に愛していれば
自身がエネルギー不足になることもない
んですね!!!


ですので
ツインを思いきり愛して、エネルギーを充電したら

周りにどんどんその愛のエネルギーを発していってくださいね❤️


その方が、どんどん物事もうまく回りだしますよ🌟


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?