見出し画像

あなただけの真実


どうも!
ろけっつです🚀

え?と困惑する時ほどツインの愛情表現が隠れている件|ろけっつ🚀|note

こちらの記事、お読みいただきありがとうございます💗


ま〜いつの時代も(?)

いろんな価値観がありますし、恋愛観もたっくさんありますけども

これだけは言わせてください。。。


あのですね

まずツイン関係には、当てはまらないことが多い、、、

です。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なので、自分が不安になる情報は鵜呑みにしなくても大丈夫ですよ✌️

なんなら私が話す内容にもそういうことがあった時は

スッと受け流して、忘れちゃってくださいwww


私も昔ね、巷の恋愛コラム知人の話

ツインレイについて書かれた情報でさえも

自分に当てはまらないものや、不安を煽られるものに遭遇することが多くて

その度にくらーい、嫌な気分になっておりました。。。トホホ。。。笑


今だから思う。

「それ、信じなくても、無視しても大丈夫よ!!!」って。笑


他人の人生と、あなたの人生は違うものです。

世間で言われているような「当たり前」はいわば、、、統計学です。

あと、自分の心が不調の時って全てをマイナスに受け取ってしまいがちだから

あえてそういう情報から距離を取ることも必要ですね。


私には私だけの「真実」があったし、

みなさんにもきっとみなさんだけの「真実」があります😄


いつも、それが伝わればいいな〜同じ感覚を共有できればいいな〜と思って記事を書いています。それはろけっつとしての活動を始めた時から変わりません☺️


今日も一日、お元気で💗


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?