見出し画像

メモリーオイルでお掃除のモチベを上げよう♪


どうも!
ろけっつです🚀

先日アップしたツイン記事オススメ
ありがとうございます😊❤️

・ツインレイに恋愛の駆け引きは必要なのか?
・○○を手放したら世界が激変した話
・ツインとの距離はつまり…
・今後の道しるべが明らかになった件
についてお話ししてます✨


私、実はメモリーオイルのおかげで
掃除ができるようになったんです😂✨
本当に。笑

以前は掃除が億劫だったのですが
メモリーオイルを香らせるついでにやっていたらみるみる部屋が綺麗になっていきました✨

やり方は簡単!

メモリーオイルを何滴か垂らしたお水で
拭き掃除をしたり♡

メモリーオイルエタノール(水でも可)で
作ったスプレーを空間に香らせて
空間を浄化したり✨

中でもプロテクションというオイルは
お家を守ってくれるので

プロテクションブレンドされている
ハッピーエンド主義」を
ドアにチョンチョンと
香らせたりしてます⭐️

ちなみに、盛り塩メモリーオイル
染み込ませるのも良いですよ👌✨
(玄関に置いてインテリアにしたり✨)

メモリーオイルにおまけで付けている
パワーストーンを小皿に乗せて
そこにオイルを香らせるのも
オススメです♪


お財布の整理には
キラキラブレンドを使って
金運アップ🤭⭐️

メモリーオイルの香りがするだけで
お掃除が楽しくなりますし

何より、お掃除というより
これで運気アップしちゃうぞ〜♡
みたいな感覚で取り組めます💓

実際にお掃除
運気アップするアクションなので笑
相乗効果も期待できちゃいますね✨

メモリーオイルをお持ちの方は
ぜひ、試してみてください♡

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?