見出し画像

自己肯定感とツインレイの深い関係性

どうも!
ろけっつです🚀

ツイン男性努力家であるのにも関わらず

あまりにも自己肯定感が低すぎるのではないか?と思う時があります。

それこそがツイン女性との壁を生んでしまう…距離を取ってしまう原因になり得るとよく言われていますよね。

なぜ彼らはそんな事をするのだろう?

彼らがそこまでするなんて、
こちら側にも原因があるのだろうか?

たくさんたくさん考えてきました。

しかし、そんなツイン男性の心境が痛いほどに理解できる出来事がありました。

今回は、その事についてお話ししていきたいと思います。

プライベートな内容を含みますので、有料記事にさせていただきます。

ここから先は

4,092字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?