見出し画像

メタモルフォーゼ

どうも!
ろけっつです🚀


片割れさんの集合意識リーディングしました✨


「君に尊敬されるような素晴らしい人になりたいのに、自分の方が君に執着したり、沼ったりしているから
君の愛を受け取れる器になるまではまだまだだな〜って思うんだ。
だけど、やる気と強い意志だけは十分にあるから、これから勢いよく始めていくからね!」
思うように進めず不安かもしれませんが、あなたのせいではありません。
お相手や、今の状況によって一時的にそうなってしまっているだけであり、その不安は幻想です。
何よりあなたは特別な存在です。自信を持ってください❤️
あなたの持つ才能や富を発信していくことで、道は切り開かれていきます✨


ここ最近ずっと受け取っているメッセージ…
メタモルフォーゼ」と来るので、調べてみたら
変身、変容」という意味なんですね!
新月以降、何かが変わりそうです😳✨✨🌈


個人鑑定こちらから💁‍♀️

【Magical Rockets】 powered by BASE
[物語の主人公はいつでもあなた♡]あなたの人生を加速させ、さらにステージアップしてみませんか?もっともっとあなたは自由になれる。楽しく日々を過ごしていける。素敵な未来はもうすでに、あなたを待っているのです♪ 

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?