見出し画像

潜在意識を知ることで道が切り開かれていく


どうも!
ろけっつです🚀


先日はタロットお茶会でしたね🌹✨
お聞きいただきありがとうございました😊

【タロット講座】「ろけっつと不思議の国のタロットお茶会❤️」vol.2

こちらから録画もご覧いただけます🌈


講座内でもチラッとお話ししたのですが

私たちの現実は、潜在意識が引き寄せています✨

意識の中で顕在意識はたったの5%、潜在意識は95%を占めているとも言われているくらいなんですね😳✨

そのため、例えば

いくら顕在意識では「復縁したい」と思っていたとしても

潜在意識で無意識のうちに「復縁したくない!」と思っていたら

復縁できないような世界が展開されていく…といった場合があるのですね。笑

でも、潜在意識って自分では把握できないですよね。顕在意識なら分かりますが…


で、実は!!!!

タロットは自分の「潜在意識」の状態をバシッと教えてくれる素晴らしいツールなんです🥰✨

ぶっちゃけ、
お相手の気持ちや近未来よりも、ご自身の潜在意識を知った方が的確なのです😂✨

気持ちや未来は自分の潜在意識の状態次第でいかようにも変わりますからね🌟


そのようなわけで、現在私は個人鑑定をお休みしておりまして

タロット講座の方に力を注がせていただいております🌈

↓先日のお茶会にご参加くださった読者さんより❤️

画像1

画像2


タロットに関する質問&リーディングし放題なので、次回もお楽しみに✨🌈


詳しくは講座内でもお話ししております❤️✨

【タロット講座】「ろけっつと不思議の国のタロットお茶会❤️」vol.2|ろけっつ🚀|note

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?