見出し画像

まずはできることから始めてみる


どうも!
ろけっつです🚀

まずはできることから始めてみる
たとえば、身の回りの人をすこ〜し笑わせるとか
ほんのちょっとのことでいい☺️


いつかやってみたいことがあるなら

ちょ〜〜っとだけ始めてみる

ただ、無理はしない😊

無理っていうのは、知らないうちに

好きなことに没頭していたら嫌でもしてしまうものだから 笑

わざわざ率先して無理することないのです🍀

周りの人が喜ぶことっていうのもね

なにも、自分が苦労を買うことはしなくて良くて

たとえば、似合ってる服を着てたら褒めてあげるとか

久しぶりに会った親友や家族を抱きしめるとか

何かお土産をもらったら大喜びする、とかでいいんです🤭

ね?これなら簡単そうですよね✨

つまり、あなたが笑顔でいる選択をすればいいんです🥳

自分一人だけ気を遣ってみたり
あくせく頑張っても、案外気付かれなかったり、おも〜い空気になっちゃって報われないもの🙌

それならばあなたの笑顔を見て
喜んでくれる人と一緒に居てください✨

それを習慣にしているうちに
驚くほどに世界は変わっていますよ❤️

私も今熱中していることがありまして
毎日忙しくしているのですが

そんな私を周りの人々はあたたかく見守ってくれています✨

今月末ごろには「魂のライフプラン」も再販開始しようと思っておりますので

それまでどうかお待ちいただければ幸いです💐

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?