見出し画像

32回目

今日は私の32回目の誕生日          20代の頃、30代なんて想像できなかったし、本当に自分は30代になるの?とか思っていたけど、無事なりました笑  

昨日の夜に旦那さんが「1日早いけど」ってカラーのお花をプレゼントしてくれた!

結婚式の時にカラーのブーケを選択し、

画像1

前にお花屋さんに行ってもなくて、がっかりしてたのを覚えてたらしい。

わざわざ、注文してくれて朝に取りに行ってくれたという!  お花も嬉しいけど、その事を覚えていてくれたのが嬉しい!

画像2

32歳も健康に元気に楽しく過ごせればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?