見出し画像

おめでとう!

旦那さんが36歳になった!おめでとう!

今日はお互い仕事が休みだったので(私はコロナの影響で今月2日しか出勤しないです)ケーキを買ってお祝い。

画像1

最近運動不足解消のために、旦那さんと2人でウォーキングをしたり、YouTube動画を見ながら踊ったりと楽しんでいる。こんな時間が幸せ。

コロナで当たり前だったことが当たり前じゃない日々になっているけど、それでも大切な人と笑っていられる事はとても贅沢なことと最近気付いた。 本当はプレゼントとかあげたかったけど、今年は用意もできず。まぁいいか!

おめでとう!36歳も健康で元気に過ごしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?