見出し画像

ポテンツァの次世代機?エリシセンスを受けてきた

 先日twitterのモニターキャンペーンに当選して、

カンナム美容外科新宿院に

日本でまだ2院しか導入されてない
エリシセンスを受けに行ってきました!!
※2023/7/20私しらべ

エリシセンスとは...
(カンナム美容外科院長の山本先生のインスタから拝借します。)




ニードルRFの一種で、針で肌を損傷させることによって肌の修復機能を利用してキレイにしていくもの。

薬剤によって様々な悩みに対応できるのですが、

いままでほぼアプローチが難しかった
毛穴治療ができるとのことで、めちゃくちゃ興味そそられてました!!!


毛穴って一度開くと本当に対応が難しいんですよね...

美肌友人のおすすめでポテンツァを2回やったことがありますが、正直一瞬きいた感じはありましたがすぐ戻った&一回6万弱するのでコスパが悪すぎて...


毛穴治療、なにしよう?!?!

と思っていたのでこのエリシセンスは絶対やってみたかった!!!!



ってわけでモニターキャンペーンに当選して歓喜しました🥺❤️‍🔥



それではレポっていきます!


カンナム美容外科 新宿院✨

新宿西口から徒歩6分!

院内は、コンパクトながらもおしゃれなアートが多く清潔感&オシャレ感がありました



カウンセラー&院長の山本先生とのカウンセリング。


肌悩みを話して、使用する薬剤は

エクソソーム に決定!


毛穴の開きだけでなく、肌の赤みやニキビ跡などにマルチに効くとのことでした!!


余談ですが、実はエクソソーム導入は初!
以前ポテンツァで導入したのはマックームでした。
看護師の方には「この肌なら絶対マックームよりエクソソーム!」とお話しいただきました。


ポテンツァやダーマペン、もちろんエリシセンスも導入する薬剤が肝!だそうです。


私はいままでマックームを導入してたのですが、このカンナム美容外科では導入薬剤の種類が多く(他の美容外科は2-3種類から選ぶところが多い)

肌悩みに合わせて選んでもらえるのがすごく良いと思いました!!❤️‍🔥


洗顔した後、麻酔を塗って15-20分ほどおきます。


そして針を刺して導入!!
ショット数は960だったかな?ポテンツァ換算だと1800近くになるとのことです。


やっぱり痛さは痛かった!!笑
けどポテンツァより針をさしてる時間が短いので我慢できました✨

針を刺して薬剤いれて、最後はベネブの医療用パック!



ダウンタイムはほぼなし!
数時間赤みがありましたが夜にはひいてました!



既に数日たっていますが、一番気になっていた頬の毛穴の開きが少しおちついている😳


数回受けるとどんどん変わるみたいなのでぜひまたやりたい施術になりました!!!

もうちょっと近所にカンナム美容外科ができてほしいなー✨💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?