見出し画像

波長があわない時は息を潜める

こんにちは、ほしこさんです。
なんとなくなのですが、
某所での人間関係で波長があっていないなぁ…と
感じながら過ごしています。

昨年頃からじわじわとその波がやってきて
今年に入り1月〜3月が非常にしんどい状況でした。
この時の体験がきっかけで
noteを開設し、身辺の整理が始まり、
掃除もまめにやるようになったのですが。

掃除や身辺整理効果なのか、
暫くは穏やかになったように感じましたが、
4月末あたりにあった彗星逆行あたりで
気になっていたことが明るみになり、
再びなんだか居心地の悪さを感じている
今日この頃です。

波長が合わなくなってきたのだろうか。
違う道が開けることを暗に示しているのだろうか。

欲しい答えは時がくればわかるので、
それまで息を潜めて
状況を見守ろうと考えています。

でもこういう時ってしんどいんだよね。
あ”ーーーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?