見出し画像

周波数の影響を受けやすい方へ✨ネガティブな感情⭐悪霊・低級霊など

いらっしゃいませ😇
空想芸術家ホシキラです⭐

雪乃さんの素敵な記事で、私の記事を紹介していただきました🙏

まず、雪乃さんの記事を読まれてから
こちらを読んでいただくとわかりやすいです🍀

「悪霊」「低級霊」などはホントにいるのですが
悪霊は元は人間だし、
高級霊がいれば、低級霊もいるわけで
絶対に無くさなければならない存在・・というものでもなく

ただ、ご縁がある人、無い人がいる
「自ら進んで会いに行く人」とか
それらに「違和感を感じない人」もいる😅

雪乃さんが記事に書かれていたように
人は「知らないもの」「わからないこと」が怖いので
闇を恐れる前に「知ること」が大事✨
「知る」のと「関わる」のは別
この辺、ザックリしてる方はもっと細かく分析しよう

闇雲に行動しては、エネルギーも物質も無駄に使うだけ
相手を知る、分析する
相手がわかったら、同じように「自分」もわからないといけない
対抗できるのか?防げるのか?どうやって?
何を使って?何ができるか・・自己分析

例えば「泥棒」を防ぐにはどうするか
まず「手口」を知らないと対策がとれない

「そんなの知ったら気分悪い」
という方は、影響受けすぎか愛を知らない
泥棒する人も同じ人間
なぜ、それをするようになったかは1人1人理由が違う
「愛」「ヒーリング」「光」というわりに
その本質は知らないし、持っていない
何なら「知ったらやりたくなる」って人もいるかも笑
自分の中の同じ物が引き合っている
「闇」は誰にでもあることを認めること
みな同じ人間であることも

自己鍛錬、自己修行、精神を鍛えること
どんな闇を見ても、動じないくらいにね🌙

雪乃さんの守護に、とっても共感して笑いましたがw
私のように「軍人」を何万回もやってるようなのは
嫌だなんて言う間もなく、戦場へ送り込まれて死んで・・を繰り返してるわけで笑
トム・クルーズの映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
自分の前世を早回しで見てる気持ちで共感ww😂

「いいから、やれ」

ってのは、あんな感じ
自分で自分をあの状況に送り込むのはなかなか難しいので
女性性だと男性への転生回数を増やしたり
女性でもそういう環境へ転生したりするんだろうなと思う

「ネガティブなエネルギーから身を護る」
ヒーラーののりこさんのアドバイスは
物質的に具体的でわかりやすい🍀
シリウス式ヒーラーらしい説明だなと思った「密度」が大事だよね⭐

紙1枚ずつなら、針が通るけど
分厚い辞書には通らないようなイメージ

自分がイメージしやすいものを作ればいいのかな?
鎧を着るようなイメージとか
花のように、開いたり閉じたりするイメージとか「イメトレ」も大事😆

周波数が低いものに関しては
地球魂さんの方が「感じやすい」のかなと思って
スタピは幽霊より神様の方がわかりやすいと言うか・・

以下、雪乃さんの記事にもありましたが

⭐重度霊障・軽度霊障


「霊障は火傷のようなもので、軽度なら自力回復可能だけど
重度になると自力で回復不可能になる
悪霊に憑りつかれている人と、数ヵ月~年単位の長期にわたり
一緒に過ごしたり、性行為をすると重度の霊障を負います」

と、先輩スタピからの情報があります🙏
中には、短時間で霊障になる方もおられますが
個人差があると思うので、自分の周波数を下げないことも大事
回復力を下げないことも大事
悪霊に寄生されて「気を奪われている」のだから
回復に使う気を維持するには、無駄使いしていてはいけない

悪霊に憑りつかれた方についても、情報がありますので
こちらに記載しておきますね👇

 ある日を境に、人が変わったようになる
 怒りっぽい、攻撃的、極度に怯える、大人しくなる(性格が変わる)
 誰かの声が聞こえる、見える、見張られていると言い出す
(天使や神の声がするという場合もある)
 誇大妄想を抱く、発言が大袈裟になるなど

日本を浄化しているとか
神様にいつもアレコレ命令されて
神社を回って、エネルギー?を運んでいるとか
う~ん・・人間が国(自然?土地?)を浄化できるのかな~・・と
いや、出来る人もいるかもだけど
ほんとにやってる人は、黙って言わずにやってますね😇🤍

ま、悪霊については私は専門ではないので
あんまりアレコレ言えないですけど

⭐エナジーヴァンバイア

これも、私はハートチャクラ同士が繋がるコードが見えるわけではないので
そういう視点で判断はできないのですが
例えば、してる人とされてる人が話してるのを近くで見てればわかる可能性はあります(過去の経験より)
話の内容や感情の周波数などで見ますが
「白魔術」なども、似てたりするのでよくわからん
そもそも、私はこういうのにもご縁がない・・😂

「人に依存する」「依存させる」
「被害者意識を持つ」
「過ぎた自己犠牲」「自分の心を偽る」
「精神的、金銭的に自立できない」

このような部分があると、されたりしたりする可能性があるようです
気をつけましょう🌷

⭐著しく低下した周波数

土地とか、悪霊とか、低級霊(妖怪とか?)
何にしても
「高い周波数とは?」
「低い周波数とは?」

を、知らないことには
何でも怖がるしかなくなるので・・

自分で防御力・回復力を上げるのも良いですし
ヤバい時は守護にお願いするのもアリかなと思います✨
守護に依存しないように
まぁ、何事もバランスですよね

RPGゲームがイメージしやすいかな?
自分のステータスを知らないと
どこを強化したらいいか
どこが得意なのかわからないですよね?

そして、敵の事も知らないと戦えないよね?

「悪霊祓い」「因縁解除」ってのは
究極の「ヒーリング」じゃないかと思ってる
ヒーリングは対象に愛を持たないとね
だから、自分や家族からが良いんだと思うよ、安全だし

まぁ、そんな感じかな😊

それでは、雪乃さん
記事引用許可、ありがとうございました🙏🤍
誤字誤情報チェックよろしく笑
では~😘


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡