見出し画像

龍神は人に興味無い

定期的な龍神ネタ🐲✨
空想画家ホシキラです😇

基本的に、

「龍神は人間に
     興味ありません🐉」


↓↓↓



「龍がいる」
「龍が見えた」


と言ってる方がけっこうおられますが
可能性として考えられることは

1、妄想(気のせい)
2、龍のフリしてる悪霊
3、守護霊(神)が変身してる
4、一時的に龍神に接触したか
      何かのエネルギーを感じた
5、ほんとに龍神がついてる


という感じかな?

では
それぞれの番号に当てはまる人の
特徴を書いてみます🐲

⭐1、龍とかユニコーンとかファンタジーが好きな、想像力豊かな人、スピリチュアル好きな人
人間の基本を学び中の方も多い
新しい魂ゆえに
幼稚園の子みたいに
夢見てる人多い(可愛いけどね😊)

⭐2、欲が深い人
   他力本願な人、攻撃的な人
  周波数が下がってる人などが
 「神様」に依存しようとして
 「悪霊」「低級霊」
 「人間の念」に接続して
 それを「龍神だ」と思っている
 
⭐3、周波数は高くて
  意図すれば守護が動いてくれる
  関係性があるような人
  「龍が好き」「龍に会いたい」と思って
  守護がその意図をくんで姿を変えてくれたなど

⭐4、そこら辺で仕事してた龍神を
  たまたま見た(感じた)
  もしくは、他の自然霊や
  気の流れなどを龍だと思った

⭐5、ほんとに龍神が守護についている


こんな感じかな🤔

1、2が大半かな・・(特に1ね)

このレベルで
プロのヒーラーや霊能者やってたり
「龍神ヒーリング」
「金運アップヒーリング」
「龍をつけます」
とか

わけわからん事してる人
けっこういるので・・😅
(ごっこ遊びに見える笑)


無知で経験不足でやってる人
おかしいと思いつつ甘んじてる人
悪意を持ってやってる人
色々いると思いますが

「詐欺行為」「法律違反」にならないように、お祈りしております
(コケる学びの回かもですけど😂w)


3,4の人は

悪霊とは周波数合わない

と思う
守護が応援してくれてたり
励ましてくれてるのかも
ライトワーカーさんに多いかな
本人が努力してるタイプ
普通の人で
龍神を日常生活の中で、ビジュアルで見れる人、ほぼいないと思いますよ
(チャネリングとかなら別ですけど)


では
はどういう人か・・

「龍神」「守護神」ですが
特に「防御」「守り」が強力なので

逆に考えると・・

「なぜ、強力な守りが必要か?」

ということですね

不特定多数の人(悪霊付き込)と
接触する可能性がある仕事で
「大事な役目」がある人の可能性は高いです🍀

龍神は「生前契約」なので
生まれる前に決めてます
「神社でついた!」
「誰かにつけてもらった」
とかは
ほぼ無いです

何かを約束してるので
「命がけでバリバリ地球を救います」とか
そして龍神が
「お前ならやれるだろう」「契約」したわけです

龍神は地球を守護する自然霊
とにかく、自由な魂
人の命令なんか聞かない
人より地球が大事・・って感じ笑

そんな龍神が
自分の自由を削って
エネルギーをわけてまで
「守護契約」をする

あなたが龍神なら
自分の身を削って守る相手に
どんな人を選びますか?

そう考えて
スピ業界で「龍がついてる」って
言ってる人を見れば
勘違いかどうかわかるのでは?

龍神は
「お金持ちを約束」してくれるわけではないので💧

そして

「契約破棄」

もある
「お前、約束違うやんけ」となったら
龍神は離れるそうです😇

そうじゃないと
龍神も契約しないよね😅💦
(俺もしたくない)

守護神(守護霊)は
「人を守護する」のが目的だけど
龍神は「人を守る」ことが目的じゃないんですよね

あんまり龍神の情報出したら
怒られそうだから
この辺でいいかな・・笑
(無視して書いてるけど
ちょいちょい「圧」が来るんだよね😂笑)

龍神がついてて
金持ちになって
楽に生きられて
幸せいっぱいです~✨



って人
見たことないけどな・・😂

あと
本人の頑張りが凄くて
急に「龍が出てきた」という場合も
あるとは思うんですよね

気まぐれに様子見てるとか
もしかしたら
来世でご縁があるかもだし
(前世でご縁があったかもだし)
守護神を守護してた龍神とか
何かしら関係があるかもだし😊

何ごとも「例外」はあるので
100%断言するものは
この世に無いと思ってますが

ほとんどの龍神は
仕事が忙しいので

金に目がくらんでる人間に
興味無いわ🐲


って話でした😆笑💜

とはいえ
「辰年」は龍神に注目集まるし
ちょっとドヤ顔してそう→🐲✨

金くれ
幸せくれって
何かしてくれ~~って
神社に行くなよ・・


そういう念がいっぱいなんだよね
人が多いとこは😅

✨自分を助けるのは

          自分でしかない✨


「お説教してください」って
神社行く方がマシじゃないかな

俺は 家にいても
説教されてるけどな💪(何の自慢?)

怒られてもいいやん
自力本願で
カッコよく生きようぜ😆🐲❣️

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡