見出し画像

世界で1枚✨自分だけのシリウスカード⭐ご感想いただきました

いつも、ありがとうございます✨
空想芸術家ホシキラです😇
今年から「霊能的お仕事」も開始しました

お仕事についてはこちら👇

この中の「シリウスカード」👇

「世界で1枚」「あなた専用」「ヒーリングカード」となっております

ご依頼主様「ティモさん」から
ご感想文をいただきましたので、掲載させていただきます🙏


ティモさんのシリウスカード

↓↓↓

絢月さんに、シリウスカードを作っていただきました。

まず最初に見えたものを教えていただきましたが、私の魂の姿でした。
私の魂は朱色が印象的な民族衣装のような物を着て、
足を高く上げるような振り付けで、
思いっきりカッコよく踊っていたようです。

私は幼い頃から踊るのが好きでした。
保育園でも先生に「音楽をかけてほしい」とお願いし踊ったり、
日本舞踊を習ったり、最近もなぜか踊りたい!
という気持ちが常にありますw

魂の事を知りたかったので踊っていると聞いて、
「さすがわたし。。。w」と思いましたし、
「この気持ちは魂からきているのかもしれないな」と思いました。


見えた守護神のお話もしていただき、
最近、辛いことがあると「一人ではない」と
絢月さんのシリウスカードの守護達を思い出したりします。
(イメージしやすくなりました)

民族衣装のようなものも、調べたところ
前世住んでいた場所と関係がありそうです。
前世で頑張っていた私がいたのだから、
今世の私も頑張らないといけないなと思ったり。

絢月さんとのLINEのやりとりで、
大切な事を色々を教えていただきました。
絢月さん、本当に素敵な方です!
この度はありがとうございました。

↑↑↑

ティモさん

ありがとうございました😭💕


私が見たものと、皆さんがご存知のこと
実際にあるものや場所がリンクすると
とても面白いです

私が見たティモさんの魂さんは
足元からのアオリ角度だったので
お顔は見えなかったのですが
とにかく、脚を高く上げて
力いっぱい踊っていたのが印象的です✨

衣装には、紐のように長い布が
なびいていたのも見えました✨
同じような衣装が、前世住まれてた場所辺りの民族衣装で見つかって感動しました🥺
その他、こちらでは書けないですが
色々なことがリンクしたカードとなりました❤️

シリウスカードの目的は

「魂や前世がある」

「見守っている存在がいる」

「あなたへ、メッセージを送りたい存在がいる」


ということを、知ることかなと思います

また、メッセージの内容は
今、必要なこと、ご本人が知りたいことなどで変わると思われます
(実際、同じ方でも絵柄が変わります)

✨自分の魂・守護霊・守護神の存在
✨守護や魂からのメッセージ
✨ヒーリングエネルギーのカード
✨目に見えないエネルギーを感じてみたい

こちらに興味がある方にはおススメです😊

カードのメッセージは、本当に
「個人差」があり
全ての方に「前世の記憶」が現れたり
「綺麗な色合い」だったり
「守護の姿が出てくる」わけではありません

⭐必要なことを、私が感じ取る⭐

ただそれだけなので

良かったら、上記のリンクから
他の方のご感想も読んでみてくださいね🍀



ご注文の流れとしては

1、公式LINEからご依頼をいただきます
  (お支払いはこの時にお願いいたします)

2、7~10日以内に絵を完成させてご連絡します
  (見えたこと、感じたことなどをメッセージでお伝えします)

3、LINEでご質問など、やりとりさせていただきます
  (2~3回、数日に渡っての場合や
   10~15分程度やりとりの場合など個人差があります)


チャネリング・エネルギー転写・カード絵デザイン制作
メッセージレポート&ご質問やりとりなど
込々での料金です

また、2024年7月からご注文のカードからは、フォロワーさんご存知の
「シリウス文字」を入れたいと思います
シリウス文字の見本

こちらは、SUZURIで販売中の商品デザインです
昔、鑑定チェックしていただき「シリウス文字です」と認定をしていただいたものです
スターピープルである私が、前世シリウスにて死の前に恋人に送ったメッセージ
「愛する人よ、さらば・・星の果てで会おう」
死が別れではなく、再び出会えるという希望のメッセージ

このような字体が入ると思われます✨
その時、感じた意味合いをお伝えしたいと思います🙏


🌙データ販売のみ 
  「ハガキサイズ」
 
文字無し印刷用・文字入りネット用の2種類のデータ
    8.000円
  
公式LINEからお申込みくださいませ

🌙データ・印刷・簡易額・配送セット
  「ハガキサイズ」

  文字無し印刷用・文字入りネット用の2種類のデータ
  ラメ付きハガキ(マット)と写真用紙の2枚のカードを
  透明アクリルケース額へ入れます
       12.000円
  
発送ご希望の方は、「公式LINEからお申込み」いただき
  「ご購入(お支払)はBOOTH」でお願いいたします

 通販サイト BOOTH 👇


必要な方へ、メッセージが届きますように
文字ではなく、絵で伝える感じるメッセージ

✨シリウスカード🪐


ご注文お待ちしております👇


アイテム販売サイト SUZURI👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡