見出し画像

木花咲耶姫🌸デジタル部分完成✨

神様を描く空想画家、絢月星晶です🌟
現在制作中の木花咲耶姫(このはなさくやひめ)のデジタルデータ、
お顔をまたまた修正しました😅
どこが変わったかわかりますか?

修正比較

歌ってる感じを出したくて、
顎を下げました(それだけ)

さっちゃんとは、シリウス人の時に
ご縁があったようで、
(恋人同士だった?)
恋多きシリウス人…とはいえ、自分はかなりお付き合いした方多いのかも…と、何だか怖くなりました笑😂

今回も描いてる時に、さっちゃんをリアルに知ってる(会ったことある)感覚になり、大国さんの時と同じように、笑いが出てきまして🤣
なんで知ってるんだ…の、笑いですねw
お顔のパーツも、知ってる人を思い出す感覚と、感じるイメージに合わせる感覚で描いてます。
さっちゃんに喋りかけられながら、描いてた気がします💗

デュアルモニター作業

2枚のモニターを使って描いてますが、普段は右側に、SNSやYoutubeやGoogleなどを開いてます。
 時々、拡大絵と全身絵をわけて表示します。作業中に、いちいち縮小や拡大をして確認しなくていいので楽です😊

ゲームやお絵描き配信する方は、デュアルモニター便利だと思います。

さっちゃんは、12月にアムゼさんで印刷していただき、今度はアナログ盛り付け作業になります✨

キラキラ光る空想絵画になり、来年6月頃の「現展(GENTEN)」に出品して、
入選すれば、国立新美術館に展示されます🌸

さっちゃんを表現出来るように、エネルギーを感じてもらえるように頑張ります。
美しく強く華やかなさっちゃんを、ぜひ生でご高覧いただければ幸いです💖

ありがとうございます🌟Ayazuk iHoshikira

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡