見出し画像

第80回記念「現展」⭐国立新美術館✨6/10まで(スタピーズJr紹介あり)

新作「市杵島姫命~INANNA~」が展示されています✨
空想芸術家ホシキラです😇
(記事ラストにスタピーズJr新メンバー紹介あります🪐サロン限定⭐)

1~2日で現地へ行きました✨
その様子は編集中😂
Youtube「アトリエホシキラ」にアップされますので
チャンネル登録と通知設定で待機よろしくです😘💕

髪色を伝えようと、太陽光で撮影したら
怖かったから出さなかった写真😅
(何故ここで?)

青が濃くて伝わらない

現展の入口はこちら⬇

エイジの絵もありました✨
今回「入選」されたので
めでたく現展メンバーとなりました😆


白い子は「魂」なのだそうです

エイジ出演動画はこちら👇
前半は友美先生、後半はエイジが出てきます
エイジさん、イケメンっすよ笑


エイジさんのインスタ👇

6月19日~25日は、大阪の「高槻阪急スクエア」にて
エイジさんと展示販売をいたします🎉🙌

関西の皆様、ぜひ遊びにきてくださいませ
私の在廊日は22~25日です😘💖
その日以外は、エイジさんがお留守番してくださいます🙏
よろしくお願いいたします✨


さて、現展の方ですが・・

みんなで弁天さんを感じたり、見解を述べてる様子はYoutubeで✨😘💕

沖縄から来られた「のりこ先生」✨
Youtube「スタピチャンネル」に
ご出演頂いたスタピーズ仲間です✨🪐

のりこさんと💖

 肉体を持って地球で感動の再会✨🌏
お互い生きてて良かったね
生きててくれて、ありがとう😇💖
もっと地球を楽しんでいきたいですね⭐

こちらは
昨年、私が飾られてた
「俊英作家」のコーナー✨

一番ラストにあるので
頑張ってたどり着いてください笑
けっこう数多いので😂
あと、みんなデカイんでね💦

今回は、表彰式には出ませんでした😂(撮影してたから笑)
 スタピーズと夜まで別行動🌙
私は現展の懇親会へ

偉い方々?とか
全国の支部の方とお話できる機会
という飲み会😊🍻🥂🍷

支部ごとにステージで挨拶するのですが
関西支部まで待ってたら、スタピーズの飲み会に遅れそうだったので💦
お先に失礼しちゃいました🙇‍♀️
すみませ~ん💦💦

画面見えてないのか?⬆

食べるもの無くて、ビールとワインを飲みまくり🍷

すきっ腹に飲んだ後の移動
走って階段上がったりと、割とハードで笑ったw

その後、上野方面のホテルへチェックインして
スタピーズと待ち合わせしてた
浅草方面へ✨

こちらで祝杯上げましたが
イマイチ撮影出来てないかも😂🎉
 半個室が、ほぼ個室ではなくて笑
周りの音が超入ってるかもです🙏

そして、まさかですが
「記念撮影」を忘れてまして…😨

スタピーズ3.5人で撮れてたのが
この写真だけ🤣👇🏻

スタピが財布覗いてるとこ笑

おーい!!🤣🤣🤣

仲間といると気が緩んでるよな~🌈


(地球でお金数えてるスタピ集団の貴重な写真です笑)

 みんなでふわふわしちゃうので👼
やっぱり
地球のしっかりした人のサポート?が
スタピには必要だなと実感しました😅

岡本太郎さんも
周りがしっかりサポートしてるから
本人はぶっ飛んでるからね😂

地球人の優秀な秘書とか
仕事できるスタッフ欲しい笑

さて…
サラッと「スタピーズ3.5人」
言いましたが…

スタピーズに「ジュニア」?枠が
出来ました笑😆🎉🙌

スタピーズ全員のチェックの元
ほぼスタピだろうと確定された方で
まだスタピとしての活動は出来ないけど
 ご本人がある程度「ヤル気」があり
私たちと絡む気がある方😆笑
「スタピーズJr」とさせていただきます✨🪐
(尚、スタピ鑑定はしておりません🙏)


ここからは
記念すべき「ジュニア第1号」さんを
「サロン限定」
ご紹介させて頂きたいと思います😇✨

有料部分を読むには、月500円からの
「ファンタジーサロン・ホシキラ」
ご入会くださいませ
サロンメンバーの皆様、応援ありがとうございます💖
   👇


ここから先は

848字 / 1画像

絢月 星晶(AYAZUKI Hoshikira)の ファンタジーサロンのメンバー様募集 <目的は…

エンジェルプラン

¥500 / 月

パラダイスプラン

¥1,000 / 月

女神プラン

¥2,000 / 月

パトロンプラン

¥10,000 / 月

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡