見出し画像

私のヒーリングはプレアデス式?

シリウス人なのに、シリウス式じゃないんかい🍀(と突っ込む)
空想画家ホシキラです😇

シリウス式ヒーリングといえば、
✨のりこさん
⇓ ヒーリングについて

https://noris-world-1.jimdosite.com/

シリウス式を
のりこさんに習いました…と言っても、
地球で習うのは初めてという意味で
オリオン戦争の頃に、
看護師(長?)だったのりこさんから
軍人へ
基本的なヒーリング指導は、あったかと😅

「霊体を振動」とか、
すっかり忘れてる感覚を
意図しながら、まずはセルフで練習・・
などやってるうちに
第一チャクラから始まり、
だんだん上にあがっていき
頭の上(第7)までいったら・・何となく「終わった?」という感覚が
わかるようになりました😇🍀

それから、妹や友達にヒーリングさせてもらって
自分以外の人にも同じ感覚が起こること
その人それぞれで、体感が違うこと
ご本人に確認すると、持病があったり怪我や不調があったり
符合する部分があることなど

「これが、ヒーリングか・・」
という感じでした✨

そして、知ってる人、会ったことがある人以外にも
ヒーリングをする機会に恵まれました
(詳しくはこちら)
  ⇓

知ってる人なら、イメージしやすい(霊体をキャッチしやすい)ですが
知らない人ってどうやるの??と笑
そこから、より「霊体」を感じる(意図する)ができるようになったのかも?🤔

そのヒーリングの時に、お相手(ヒーリーさん)に許可をいただき
「私がどんなヒーリングをしているか」を
先生2人にチェックしてもらいました😆🎉

1人は先ほどのプロヒーラー
「のりこさん」
1人はアルクトゥルスの万能ヒーラー
「瑠莉さん」
スタピーズメンバーのお2人ですね🌈笑

のりこさんは、一番細部まで見えてる方で
チェックも一番近くで細かい気の流れなども見てくださいました
図解していただき、とてもわかりやすかったです🙏✨

瑠莉さんは、霊体のみならず幽体まで見える方で
これは、アルクトゥルス人が幽界の管理をしているからであり
「上からヒーリング全体を見ている」という感じでした
絵に描いていただき、物語のようでした👼

なぜ、物語のようになるかというと
どうやら、私のヒーリングは
「プレアデス式」がベースのようで
ヒーリーさんに
「語りかけに行ってる」
「メッセージを伝えてる」
「修行が始まってる」
中には
「ダンスが始まってる」
パターンも笑🤣🌸

「プレアデス式」は
ハートチャクラから
感情の周波数を出して
相手のハートチャクラと共鳴させる
心と心のヒーリング💖
(合ってる?)
もちろん「シリウス式」もやってます🌟

受ける方の個人差もあると思いますので
万能ではありませんが
「出来てますよ」
と、認定いただきました
先生、ありがとうございます✨🙏

これからも、ヒーリングの感覚を忘れないように、修行頑張ります✨

ヒーリングは音、周波数🪐
 詳しくは「のりこさん」のサイトへ✨

ヒーリング学びたい人
プロでやってる人
勉強になると思いますよ🌟

まだまだ、進化しているスタピーズを
これからもよろしくお願いいたします


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡