見出し画像

自然霊とは?(狐・狸・狼・龍など)肉体を持った事がない霊体★地球管理システムのエネルギー体★スピリチュアル

バイト早く着きすぎて記事書いてます😂ホシキラです🤍

「自然霊」というのを聞いた事ありますか?
よく聞く「守護霊」というのは
人を守護している霊体ですが
「自然霊」とは、山や川など
「人が少ない自然の中」にいるエネルギー体です🍀

日本では主に
「狸」「狐」「狼」で、地域によって
その地域のエネルギー(動物で表現しているだけ)で作られています(ここら辺は月読が作ったんだっけ?)

⭐「狸」:八幡神(やはたのかみ)狸系の自然霊のTOP
⭐「狐」:宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)狐系の自然霊のTOP
⭐「狼」:(名前を明かしていないそうです)狼系の自然霊


この辺は「TOPのみ神」だそうです😇
TOP以外の自然霊たちは、自然のシステムだと思います
ちょうど、宮崎アニメの「もののけ姫」に出てくる
「コダマ」みたいな感じですね✨笑

私たちは、3年前くらいからTwitterで「自然霊クイズ」というのを
やっていまして、師匠が出す写真を見て
「どこに自然霊が写っているか?」を当てるクイズでしたが
例えばこういう写真ですね👇

これのどこかに「狸」「狐」「狼」の自然霊が
1体、写っています・・さてどこでしょう?
〇をつけてください

というような、クイズでした

現在は、師匠が引退されたので
もうTwitterもアメブロも無いのですが
当時は100人くらいが参加するイベントになってて
チェックする方が大変だろうなと思ってました😂(全員に返信していたので)

当たった方にも「霊感」「エンパス」
「チャネリング」か、何の能力を使っているのかを教えてくれたので、それがありがたかったですね
「カン」で当たった人は、不正解になってたっけ?

「感じる能力」を上げる為の練習だよね
私が教室をやる目的と同じだな~
「人間の感性を上げる」✨


そして

⭐「龍神」:龍のみ、すべて「神」となっている。


神とは「命に干渉できるもの」でしたね
覚えてますか?

そして「龍」は天照大神が作った自然霊ですが「龍」だけは「すべて神」だそうです✨

私なりに、なぜそうなのか・・を考えたのが
「龍神は地球の守護神」という記事です
  👇🏻


人の命も大切ですが、人間には守護霊がいるので
さらに龍神が守護する必要がないですし
龍神が神になっている理由は「命に干渉する権限がある」ということ

これ以上は、記事を読んでね😇


神様は人間だったことがあるし
人の守護をしてるので話もできる(守護神とは通信できます)

「自然霊」というのは

🌿「神が地球の守護(システム維持)の為に作った存在」🌏


「肉体を持って生きたことがない存在」なので、人間を理解したり、守ったりということからは一番遠いと思った方がいいかもしれませんね…🤔

よほど、ご縁がある方
(家系的に自然霊を崇拝したり協力して仕事をしているなど)は
可能性としてありそう・・

なので、龍神が守護についている人というのは、ほとんどいないです🐉
守護につくのも「生前契約」らしいです
👇🏻


守護神ということは「魂のエネルギーをわけている」ので
私自身に「龍神の気配」がするわけで・・

前に、職場で変なお客さん(スピ的に)が来て
私が圧を出した時・・同僚から
「顔が赤い鬼のように見えた」と言われて
1ヵ月くらい、避けられてました(怖かったんだと思う)
女の子、怖がらせてしまった😂(反省)

その他、師匠の鑑定で知ったのですが
「龍神がいるから起きた出来事」があるので
聞いた時はビックリしましたが💦
(悪い霊の仕業だと思ってたのでw)

一見、悪い事のように見えることが
実は「不幸中の幸い」だったということもあります
それは、守護のおかげだったり・・

人間が知らない事が、本当にたくさんあるのだなと改めて知ったこの2年です😇

私たちは
「地球で修行する許可をもらっている」
「守護神・守護霊からエネルギーをもらっている」

私たちが、今生きている・・
それこそが「見守られている」ということ

それを忘れないでいただきたいと思います✨🪐⭐



動画でもスピリチュアル語ってます👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡