見出し画像

★「市杵島姫命~INANNA~」データ完成しました【空想画家:絢月星晶】

スピリチュアルを語り過ぎな
空想画家ホシキラです😇⭐

正月寝込んでたから
確定申告進んでないけど😂

やっと🙌✨❣️

データが完成したよ~🎉✨😆


F100号(データ165x133㎝ 300dpi)

これまでのメイキング記事

前回以降の画像です

御建神社(東広島市)でキャッチした姿を思い出し
その時、感じた煌びやかなエネルギー、輝き、パワーなど
今一度、感じつつ・・✨
描きながらデザインも考えつつ
(バランスとか)
ラフを作っていきます😊
(ラフが一番集中してるかも、チャネってるからかな?)

ラフできたら、ブラッシュアップしていきます💪✨

ここからは「チャネリング」というよりも
「描く作業」になるのですが
描きながらも時々「メッセージ」が来るので
霊感でキャッチしつつ
色や配置を考えていきます・・😇

✨チャネリングとは、こちらから質問して返事がくること
✨霊感キャッチは、あちらから一方的に通知がくること

という感じです💖

直感、野生のカン、虫の知らせ・・みたいなのが
「霊感キャッチ」で、誰でも無意識に使っている能力です👍

⭐自分の感性を伸ばす
⭐自分の直感を信じる
⭐自分の気持ちを無視しない



これが「霊感」を鍛えて伸ばしていく生き方です

芸術家など0から1を作る人は
「ふってくる」といいますね✨

同じものだと思いますが
自分が無意識に情報を「取りに行ってる」かもですね😘

年齢と性別を超えたい✨
(絵も私も笑😆)

ひたすら「違和感」を感じる部分を
修正していきます🪐

そして・・

⭐完成データはこちら⭐

     (文字入りです)

     ↓ ↓ ↓

市杵島姫命~INANNA~ 完成データ


27インチモニターに100%表示した場合
こんな感じ
  ↓↓↓
全体絵を見るには、30%くらいに縮小しないと見れない・・

だから、デュアルモニターにして
拡大と縮小でわけてる

作品は、印刷した後で加筆します💪
まだ、半分完成・・という状態ですね
完全完成は4月の予定です🌈

さて

ここからは✨

⭐オンラインサロン会員様のみ⭐


「お持ち帰り用画像」

をアップしております

個人での保存・使用に限ります
二次改変・配布は不可です

✨では、どうぞ✨


  ↓↓↓

ここから先は

143字 / 4画像

絢月 星晶(AYAZUKI Hoshikira)の ファンタジーサロンのメンバー様募集 <目的は…

エンジェルプラン

¥500 / 月

パラダイスプラン

¥1,000 / 月

女神プラン

¥2,000 / 月

パトロンプラン

¥10,000 / 月

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡