見出し画像

「エネルギー転写」とは

色々感じ取る訓練中の
空想画家ホシキラです😇

2年半前に封印を解いてもらい
自由になったので

本来の能力を使えるようになるとか🤔
(完全解除に3年くらいかかるそうですが)

 ⭐今できること⭐

🍀霊感キャッチ(←実はみんな出来る)
🍀セルフヒーリング(←良い師匠必須)
🍀チャネリング(←良い師匠必須)

✨他者へのヒーリング
(シリウス&プレアデスMIXパワーアップ型)

✨意識の投影
(意識体?霊体の一部?を意図的に送る)

✨エネルギー転写
(自分以外のエネルギーなどを物質に込める。対象に魂がある場合は対象との話し合いと契約のようになるので、ある種の術のようになる)

よくネットで「神様のエネルギー入れました」って書いてありますが
実際は「自分の思い、感情、念」が入ってます
そういうものは「入りやすい」ので

神様のエネルギーを入れるのは「霊能力」だと思うので
普通の人に簡単にできるものではありません
これは、実際に作品を見て
感じてもらわないと
違いがわからないと思います
(わかる人は、遠隔でもわかりますけどね)

✨その他(やったらダメなやつ?😂笑)

たぶん、お祓いもできる😊
(個人にはヤル気無いけど)
 

スピリチュアルに関して
良い先生方の記事を
こちらにまとめております

自分の記事はオマケね😆笑


私がやらねばならないのは

「神々のエネルギーを絵に転写して
 多くの方に見ていただく、感じていただく」


ということ
私の霊能力は、その為の力なので✨

私が展示会場や
教室などで
多くの方々に関わること
必要なことだと思います😊

「直接感じる」のは
地球の魂さんには
わかりやすい学びになるので

その為に
守護も多くいると思っています🐉❣️

ぜひ、私の作品を
「生」で見て頂き
会場で私を見かけたら
お声かけいただければと思います🙌🎉

日々進化、精進してまいりますので
よろしくお願いいたします🌈

私のオンラインサロンはこちら✨
  ↓
限定イラストなどあります💖


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡