見出し画像

キラスピとは

頭の中がお花畑の
妄想スピリチュアルのこと🌸
空想画家ホシキラです😇⭐

スピリチュアルというと・・
女神様が守ってる✨
天使とお話しできる✨
龍がついてる✨
と、
ファンタジーが現実化したような話を
よく聞きます

実際に、そういうことはありますが
本当に龍がついてたら
「龍がついてないとありえない事案が現実でも起こる✨」はずです
非物質は物質に影響しますから

龍神が守護につくということは
「つく必要があるからつく✨」わけで・・
大統領にSPがいるのも必要があるからですよね?
あなたを無料でSPが守ってくれないですよね?😂

そういう「現実的」
「地に足がついた考え方」ができなくなってしまっている方々のことを
私はキラスピと呼んでいます😅

スピリチュアルな能力は
「占い師」「霊能者」「ヒーラー」
という
スピリチュアルな仕事でないと
その能力を生かせないのか?

いえ

スピリチュアルな能力は
どんな分野でも生かせるし
どんな道からでも
真理にたどり着くことができます

普通の主婦でも
「愛の周波数を体現」して生きれば
家族や友人に影響を与えることができる

そうやって、少しずつ確実に
世界に平和を作っていける

家庭は世界の縮図
個は全てであり
全ては1つである

一般的にスピリチュアルと呼ばれている
4次元以上の目に見えない世界
と、
現実世界
同時に今ここに存在している

どこか遠くにあるわけでは無い
非物質は物質に常に作用していて
周波数は
高い方から低い方へ影響する

「現実で生きる力」こそが
本当のスピリチュアル🍀
本人がそれを体現していないのに
人からお金を貰う事は出来ない

「私には使命がある」
「私は魂の次元が高い」
「私には凄い神がついてる」

口ではなんとでも言える

本当にそうなら
現実世界でそれを
証明していかなければ⭐

自分の妄想の声を
「神様の声」だと信じている人も多い

守護霊や守護神と対話する
チャネリングという技術は
鍛錬が必要
ヒーリングも同じく
日々の自分の観察と確認

鍛錬無くして
技術は向上しない

スピリチュアルを仕事で語る皆様
日々、鍛錬してますか?
自分を客観的に観察出来ていますか?

ただの頭の中お花畑で
地に足がついてない
妄想キラスピ✨になっていませんか?

それでは、子供のママゴトと変わらない
ライダーに本気で変身してる子と同じ
(子供は可愛いけどね😆)

お祓いしてるつもりで
三鈷杵振り回してる自称霊能者とか
Youtubeとか、いくらでもいますけど笑

まぁ、エンタメですよね…
盛ってるんですよ🌸

昨今のスピリチュアル業界
お金集めのエンタメ✨になっている
運気アップしそうな見せかけだけ

人を見る時はエネルギーで判断する
その人の思考と心を感じ取る
魂を感じる

私は無意識にそうしてるので
逆に見た目の年齢に見えていないことが多い

60代の幼稚園児や
小学生の大人もいる

全ての次元を同時に感じる感覚・・

地球の魂
ほとんど若い
みんな学びの中

キラスピになるのも学び😊
別に好きにすればいいと思う
善も悪も自分次第
自由が一番👈(シリウス人ぽい)

だけど、依頼する人は
見極めた方がいいかもね
大金払うとか
生命に関わるなら特に😂💦

とはいえ
失敗してもいい
間違えてもいい

全ての事柄は
生きる糧
魂の経験と学びにすれば
万事OK🪐

ここ🌏はそういうところだから😘

これからは
エネルギーを感じとる
新人類の時代

エンパス能力を持って
生まれてきている若者たち😇

この人たちは口先で騙せないですよ

メッキは剥がれる・・
世界は変わる⭐


#note
#アトリエホシキラ
#空想画家
#スピリチュアル
#霊能者
#ヒーラー
#チャネラー
#占い師
#感じる能力はみんな持ってる
#何となくが大事
#予感
#直感
#霊感
#人間力
#生きる力
#妄想スピリチュアル
#頭の中お花畑

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡