見出し画像

【檸檬堂杯】はじめてスプラトゥーンの大会にでました

フォロワーのいのしかさんにお誘いいただき、「檸檬堂でよいどれ」チームで檸檬堂杯に参加してきました!
めっちゃ楽しかったーーーーーー!!!

結果はベスト16!
熱い展開もあってすっごいドキドキした!

メンバーは、頼りになるリーダーいのしかさん、

画像1

イケイケローラーかばんさん、

画像2

脳筋ボルシチ(※褒めてます)たくやさん、でした。

画像3

(※ギアとか間違ってたらごめんね!)

今回の私のギアはコレ↓

画像4

※最近カムバにハマっているので、つけてみた次第

twitterみてると、みんなお酒やらなんやら準備しててわいわいお祭り気分でした♪ いやーこういうのいいねえ
私も檸檬堂とおつまみを用意し準備万端!
ついでに檸檬堂カラーを意識したネイルもこしらえ笑

画像5

このネイル、気合いを入れるためにやってるんですが、緊張緩和にも一役買ってくれててよい感じです。

まあ、今回なぜか普段ほど緊張しなかったけどね。
(いつもは胃がキリキリしてお腹痛くなるのに!)
ワクワクが上回ってました!


半年くらい前まで身内としかやってこなかったから、こんな世界があるんだなあって刺激もらえました。

そして、すごい今更ながら気づいたこと。

私は一人でてっぺん目指すよりも、
チームでてっぺん目指すほうが性に合ってるかもしれない。
というか、そのほうがモチベがあがる気がする。

なので、今回こういう機会もらえてとてもおもしろかったし、いい経験になった!今後も機会があれば参加したいな〜!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?