見出し画像

自分への投資、それはおかっぱ維持

月曜日、お疲れ様です😄

先日、美容室に行き、おかっぱヘアーを整えに行ってきました✨

今までは、あー、伸びてきたな、切りたい!っと思ったら、美容室予約をしていたんですが、いつもとても混んでいて2週間先とかになってしまっていた。。。

その予約までの間、白髪が気になり、髪を切りたくて切りたくてたまらなくなる。
はい、私はロングヘアとかにはできないタイプ笑

で、ですね、決めたんです。
1ヶ月~1ヶ月半おきに、先々の予約をして行くことに。

やはり、決めるとなんだか気持ちが良い。
安心感なのか笑

ケチらず、髪を定期的に整えることは、
私のメンタルにも良き影響がある。

美容師さんとの会話は、楽しいので、元気をもらえるのだ✨️
先日も、私の推し活(中川正子さん♡)について聞いてもらい、応援頂く笑

しばらくは、安定のおかっぱでいきます笑

写真のイラストは、幼稚園児だった娘が書いてくれた私😊
おかっぱだね!
笑ってるね( *´꒳`*)
シマシマ着てるね💕︎

というわけで、自分への投資として美容師へ行くことを今まではケチったりしていたけどー

ケチらないぞ!というひとり決意でした(*^^*)

ちなみに、服とかの物欲はなくなり、本当に買わなくなりましたが
そのかわりに読みたい本は我慢できず買っております😆

私のどうでもいい話を読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

今日も、ジタバタしちゃうけど、それでいいのだ。
笑顔を忘れず、フットワーク軽く過ごしていこう!

良き一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?