見出し画像

母になった私たちの母の日

こんばんは🌛

今日は、母の日でしたね。
我が家には子が3人、音沙汰なく過ごし笑

午後から母2人へお花を届ける(今年は、それぞれ夫は夫の母へ、私は私の母へ届けた)

で、私に1人になる小時間ができたので
行きたいお店にサクッと行っちゃお〜!と思って
準備。

そうだ、その店に連れていきたい友達がいたんだと思い出し、とりあえず電話してみた。。。

友達は、「行く」と即答。
そーゆうとこ、ほんと好き💜

で、母親業に仕事にがんばってる自分たちに、
ご褒美をしてきました。
褒め合い、励まし合い♡

感動する美味しさと可愛い素敵な店内に、
私たちは結局3時間近くいた😄

はあ、今日もお友達のおかげで、
しあわせいっぱい感じました💞

帰宅したら、長男に「冷蔵庫にケーキあるから」と一言。。
え!!

モンブランありました〜😭
嬉しかったなぁ🩵🩵🩵

明日から
1週間はじまりますね!

どんな自分もそれでいいんだよね

頑張りすぎずに、ほどほどに
でも
大切なとこは力を入れ

いきたいです😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?