見出し画像

2/28 気持ち良い天気だった

今日のうれしいたのしかったこと♡

・大好きなお方とひさびさに電話で話せた~☺
・気になっていたシャンプーをゲット!!
・送別会を企画してくれている事を知って感激

今日は気持ちの良い日差しだなぁと思っていたが
外に行ったら、風邪強いし寒いし、びっくりした。

明日は、新しい職場での打ち合わせがある。
ドキドキであるが
爽やかな挨拶とスマイルでがんばろうっと。


先日、ツルハで買い物して、レジでお会計していたら
レジの女の子に、シャンプーのサンプルを紹介された。
ツルハでしか売っていないシャンプー。

サンプルだから無料かと思ったら
500円だった。

ど、どうしようって思ったが
レジの女の子が可愛くて(若いの)
一生懸命すすめてくれるので買った。笑

でも、結果とても気に入って
本品を買うことにしたんだ。

本当はあの女の子がレジにいる時に買いたかったけど
いついるのかわからないし(そりゃそーだ)
今日ツルハ行ったから購入!!

使うの楽しみ~

何気に口コミはよくて、
シャンプーのみでの使用もありらしく
そのように使っている方もいた。

ワタシはめんどくさがりなんで
シャンプーのみでいく!笑

今日のシャンプータイムが楽しみになりましたよ。
ルンルン

今日も穏やかに平和な1日だったな。
感謝感謝。
今日もありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?