見出し画像

彩りの日々🌿69 ☆ 診察日におもうこと

検査の結果をたのしみにしていたのですが、少しまた悪くなっていました。でも、数値を聞いて、へぇーって感じで、なぜか…凹むことはなかったです。
片肺で生きられるというので「右肺にも移りますか」と聞くと、移るということで、今も少しあることを知りました。
しばらく聞かなくていい事を聞いたな…と思っていましたが、"現実を知ることができ良かった"になりました。左肺の下のほうも少しですが大丈夫そうなので、大きく変化したわけでもないようです。
美容室へいったり、薬の手違いがあって待たされたり、帰りの車が暑かったりで大変な日でした。
でも、お腹が空くので、朝、バナナとパンを食べ、車の中でコンビニおにぎり、帰りは暑い車の中でサンドイッチをペロリ、美味しいというより、食べないともっとしんどくなるので食べました。このところ食欲がなくても、空腹になるという変な感じが続いています…。
自分の中で、食べることは生きることになっているので、数値はわるくても、前より食事量が増えているので、大丈夫のように感じています。
前記事を 数値を見るために見たのですが、2ヶ月まえより力がぬけている気がしました。
自分の書いたものにクスッと笑う自分に…?…少し生きることに余裕?ができてきたのかと感じました。




最後までお読み頂きありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?