見出し画像

彩りの日々🌿69 ☆ 魂とのつながり

家族のことを思い出したり、身体が求める動画を見ていたからか…自分の魂とご先祖さまが繋がった気がしました…。
宇宙のしくみから、どうしても矛盾のようなものを感じ、ご先祖さまとの繋がりを想像できませんでした。繋がっているのは、当たりまえなのかもしれませんが…。

ご先祖さまを大事にするという、周りの情報がいっぱいで、ヒネた自分には、宇宙のしくみから魂の繋がりをみちびきだせなかった気がします。

しばらくして…

YouTubeで「 [ゼロ戦は存在しない] テレビでは伝えない英霊の真実 [日本一知覧に通った講演家 武田勝彦・前編] 特攻隊 護国神社 知覧 斎名智子  山本時嗣 スピリチュアル心理学  earth 日本。何回かスルーしたのですが…見入っていました。耳の痛いお話もありました。
自分の状況がつかみとれないまま、生きることの大切さを教えて頂いているのかもしれません…。

少しずつ現実が観えてくるのはいいのですが…自分の言動が失礼だったことが分かってきます。今さら…急に変えることもできませんが、僅かの僅かでいいと感じているようです…。
自分の魂も戦争を体験しているのかもしれません。昔から武士さんには何か?いわれている感がありますが…宙にういた思いはほどほどにして、現実のピリット感に慣れていきたいと思います。
ご先祖さまと自分が繋がっている感覚がもてたのは嬉しいです。感謝です。




最後までお読み頂きありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?