見出し画像

夢の中で人を殺してもそれは罪には問われない。なんて不思議なお話なんだ。


親を、母を殺す夢を見た。

私はめちゃくちゃ怒っていて、怒鳴っていて、どんなに話しても全て否定されて、ブチギレて

そして私は鬼のような形相で母親の首を絞め、声が枯れても叫び続けていた。

でも何度殺しても母親は次々と現れて、私は何度も何度も母親を手にかけた。


憂鬱な目覚めだった。

疲れた。

疲れた。

何もかも疲れた。

本当に、本当に、

本当に私の人生クソでしかない。

生まれて来たくなかった。


路肩に咲いてるあの綺麗な花には花の辛さがあって、

空を羽ばたいてるいるあの綺麗な鳥にだって鳥の苦労があって、

飼われてるあの可愛い猫にだって猫なりの苦労はあって、

だけどそれでも私はあの花に、あの鳥に、あの猫になりたい。




HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。