見出し画像

カードからのメッセージ No.28

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

エンジェルプリズムカード
【wait for time to pass】
時が過ぎるのを待つ

今は決断の時ではありません。
じっと耐え、未来あることを願って。
過去に自分が選んだ道に後悔はしないで。

積極的に動く時ではなさそうです。
それより、ひとり心を静めて心を整えることが大事なよう。
動く必要があるなら慎重に。


ちなみに…占い終わった後。
いつものように、このカードを束に戻し、シャッフルし、カードの束を箱に仕舞おうとした時、ふとカードの束の底を見たらこのカードでした。
よ~っぽど、このメッセージが重要だよ!ってことなんでしょうね。
そうカードは言いたいみたいです~。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?