見出し画像

カードからのメッセージ No.107

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミス版タロットカード
【ペンタクルの8】
毎日やっていること、習慣、
時間と手間をかけてやっていることに少し疲れを感じたなら、ちょっとお休みしてみましょう。
今日はサボっちゃうのもアリです。

「これはやめてみて!手放してってことは?」と問いかけた答えです。

毎日コツコツ、同じことを、まじめに真剣に…それはとても素晴らしいことではあるのですが、1回お休みもいいよとカードは言っています。
一部省略するとか、簡単にしてみるとか、もっと楽にゆるい気持ちでやってみることにもOKを出してあげてください。疲れちゃうとね、やっぱり良くないのです。
いつもひとりきりでやっていることを複数人でやってみる、なんてのも良さそうですよ。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?