見出し画像

カードからのメッセージ No.108

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【PATIENCE】
心配なこと、不安なこと、気になってしょうがないこと、それに意識を向けすぎないで。
大丈夫、心配してもしなくても、そのうち明らかになるでしょう。
じっと”待つ力”を今は持ってください。

心配性というほどでもないけれど、つい、大丈夫かなぁ?と気がかりになることよくよくあります。なので、この気持ちすごくわかるなぁと思っています。
そうはいってもね…と、なかなか難しいのですが、まずは心を落ち着けながら、心配になっている自分も認めて、安心の方に目を向けて下さい。

例えばですが「事故にあったらどうしよう」の方ではなく、「無事に帰って来る」の方に意識を向ける、そんな感じです。大丈夫、大丈夫。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?