見出し画像

カードからのメッセージ No.156

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

OSHO禅タロットカード
【水の5 過去への執着】
気持ちが意識が過去に向いていませんか?
過去の記憶が頭の中であれこれおしゃべりをしているよう。
過去にとらわれないで「今」を見ること。

過去に意識が向いていて、今あるはずの素晴らしいこと、喜び、楽しみ、幸せ、美しさに気づかないでいるようですよ。
記憶はいつもあいまいで、自分の思うように作り変えていることだってあるかもしれません。

「今」に意識を戻して、「今」を見ましょう。
今とは、そうこの瞬間です!見るべき時は「今」なのです。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?