見出し画像

カードからのメッセージ No.145

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

OSHO禅タロットカード
【17.沈黙】
流してしまいましょう。
そのモヤモヤもイライラもざわざわも。
不要な小さいノイズを心の中から流してしまいましょう。

見栄や虚勢や損得勘定…人間だからそんな気持ちがあっても当然だけど、今はそれがしこりとなってずっと残ってしまっているようです。
のびのびできる本来の自分を取り戻すために、明日の自分のために、流してしまいましょう。
心落ち着かせて瞑想をするのもいいです。ひとりの静かな時間を味わってくださいね。


今日もありがとうございます。


noteでつながるクリエイターさんとその仲間たちで、”ジャングル”をテーマにしたアート展「ジャングル×Jungle」を飯田橋(東京都)にて開催中!
パワフルなエネルギーをお届けします。



日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?