見出し画像

カードからのメッセージ No.90

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

アルバノウェイトタロット
【カップのキング(逆位置)】【ワンドのクイーン】
全ての要求を受け入れられなくてもいい。
全てを理解できなくてもいい。
それでも、あなたらしくあることが大事。

「今日はどんな日?」としてカードを展開してみました。
もしこれを夜に読んでいるのなら、明日のこととして見てみてください。

人間関係や人との対話の中で、なんとなく気持ちはわかるけど全部は理解できないなーなんて思うことがあるかもしれません。でもそれでOK。
何とか理解しよう受け入れようと、無理に自分を曲げる必要はないです。そのせいで自分らしさを失ってしまうことの方が良くないこと。
自分の好きな物やモチベーションを大事にすることを忘れないで過ごしてくださいね。


今日もありがとうございます。


日々のことやタロットのことなどアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?