見出し画像

「クリスマスマーケット」ありがとうございました

12/1~27まで飯田橋Cafe PoPoKiにて”猫”をテーマにした展示「クリスマスマーケット」に参加させていただきました。
といっても私は全然絵を描けないので「猫タロット占い」という形で、猫ちゃんのことについてのあれこれをタロットで占いました。

予定していた26日は、私の諸事情により残念ながら欠席となってしまったのですが、イベント自体は本日の27日で終了となりました。

ご来店いただいた皆様、作品を制作された皆様、関わりいただいた方、本当にありがとうございました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



どれもステキな作品ばかりで、思わず「かわいい!」と声に出してしまう猫ちゃんや、見ていると和むような猫ちゃん、キリリとしている猫ちゃん、オシャレな猫ちゃん…見ているのが本当に楽しかったです。

かわいい、キレイ、ステキ、ホッとする、癒される…
自然に湧き上がるこのような感情を私はとても大事にしています。
それを湧き上がらせてくれる作品て素晴らしいなと思うし、それを創作できることって本当に凄い!と思うのです。
そこには凄いエネルギーがあるんですね。だからこそ伝わる。
ポジティブで明るくて軽やかなエネルギーを他者に与えるって実はなかなかに難しいことで、狙えば狙うほど思いとは裏腹に離れていくもの。
だからこそ、自然にそんな感情を抱けるような作品は素晴らしいのです。
そんな作品とご一緒させていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

画像1

そしてやっぱり猫が好き!

またかわいい猫ちゃんと出会えることを楽しみにしています。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのことなどアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?