見出し画像

2022年もありがとうございました

2022年がもうすぐ終わろうとしています。
みなさんにとって2022年はどんな年でしたか?

「あっという間だった!」
毎年そう言っているけれど、やっぱり今年2022年もそんな風に感じます。
今までとは違う環境だったり、プログラムに参加したり、学びに通ったり…おかげで新しいことも色々経験できました。

でも、途中になっていることいっぱいあるんですよー。
あれもこれもあるのになぁと、思いはあるもののなかなか行動に移せていないものは、ちょっと悔やみながらも来年に持ち越しですね。
もうこうなったらマイペースでいこう。

2022年私のページに訪れていただき、まことにありがとうございました。
2023年もどうぞよろしくお願いします。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?