見出し画像

カードからのメッセージ No.87

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ムーンオロジーオラクルカード
【South Node サウスノード】
過去に縛られないでください
過去の記憶や経験から条件付けをしているよう
可能性を制限しているのは自分かもしれません

何か行き詰まりのようなものを感じているなら、いつも同じようなパターンで足止めを感じるなら、それは”過去”に縛られているせいかもしれません。
「今までと同じことをやっていては、同じ結果にしからならない」ともカードは伝えています。
状況や環境に理由を見つけるより、今は自分自身に集中をすることが大事なようです。心のひっかかりを解いて解放してあげることが解決への道のようです。

過去を手放すってちょっと勇気がいることですよね。
でも今までと違う結果を望むなら、勇気を出す価値はあると思います。


今日もありがとうございます。


日々のことやタロットのことなどアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?