見出し画像

カードからのメッセージ No.300

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


【ワンドの7】【19.太陽】

タスクの嵐!
だけど完璧を求めないのがコツ

あれこれとやるべきことがやって来るようです。
自分のこともあるし、他から頼まれることもあるでしょう。ひとつひとつ片づけていくしかないのですが、とりあえずでも大丈夫。
なぜなら、こちらが思うような結果に着地しない可能性が大きいから。
何かの都合で変更になったり、予想外の反応が返ってくる、なんてことがあるよう。

完璧を求めないのがコツ。
その時できること、その時々で判断して対処してみて。


今日もありがとうございます。



タロットの世界をのぞいてみませんか?
タロットのはじめの一歩を応援します。

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門「タロットワンオラクル講座」のごあんないはこちらから。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。ぜひお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?