見出し画像

カードからのメッセージ No.39

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

OSHO禅タロットカード
【水の7 投影】
”こうに違いない”なんて思いはありませんか?
それは思いこみや自分だけの判断かもしれません
自分の感情というフィルター越しに物事を見ているのかもしれません
本音を出すこと、コミュニケーションを大切に

自分が良いと思っていると良く見えて
自分が悪いと思っていると悪く見てしまう
自分が見たいように物事を見ている
というような意味あいもあります。

私個人の感覚なのですが、この【投影】というカードのリーディングががすごく難しいなぁといつも感じます。
このカードが訴えていることを、体で感じ腑に落とすのも難しいけれど、これを第三者にわかりやすく伝えるのがまた難しい。

意味を聞いても、難しいとかわからないとかピンと来ない、なんてカードはそこに課題があることも。なので人それぞれ違ったりするんです。

私はこの【投影】が課題なんだろうな、といつも思います。
課題はまだまだ終わらない…。



今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?