見出し画像

「ねこ猫にゃんこ展」ご来場ありがとうございました

2022年3月1日(火)~4月3日(日)に飯田橋cafe PoPoKiにて開催しましたグループ展「ねこ猫にゃんこ展」が無事終了しました。

画像1

まずは心よりお礼申し上げます。
ご来場いただきましたみなさま、まことにありがとうございました。
ねこちゃんの愛らしさ、凛々しさ、自由さ…作品を通して感じていただけたなら幸いです。

そして、そんな素敵な作品を創作してくれたメンバーにもお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。
だってねー、作品を見ているととっても楽しくて。
イイな、かわいいな、おもしろいな、すごいな~って、心躍らせてくれる作品ばかりで楽しいひとときをもらいました。終わってしまうのが寂しいですね。

あのねこちゃんたちは、私たちには見えない別の世界で、自由きままにみんなで暮らしているかもしれない…なんて思ってみたりしています。


「ねこ猫にゃんこ展」参加メンバー

画像17

画像2

【絵】
けい
→noteはこちら


画像3

【刺繍小物】
猫刺繍作家・コイトネコ 
ajico*猫の刺繍小物《コイトネコ》
→noteはこちら


画像4

【絵】
しばちゃん
→noteはこちら


画像5

【絵・ハンドメイド】
天猫本舗
→noteはこちら



画像6

【ハンドメイド】
猫と○○
dot.林真衣子
→noteはこちら



画像7

【ハンドメイド】
ニャブリックデザイナー
Toranbon
→minneはこちら



画像8

【絵・ポストカード】
パピコクレ 
→noteはこちら



画像9

【絵・ハンドメイド】
ユニークなアクセサリー屋さん
ぴっつ 
→noteはこちら



画像10

【イラスト・ハンドメイド】
イラストレーター
ぴょろりんちょ
→noteはこちら



画像11

【絵】
いきもの画家
POPPO
→noteはこちら



画像12

【絵・ハンドメイド】
クレヨン&消しゴムハンコ
まる 
→noteはこちら



画像13

【絵】
猫マンガ書き
mikepunch
→noteはこちら



画像14

【ハンドメイド】
つまみ細工作家
ゆかりん



画像15

【絵・手書き雑貨】
画家
YosukeAwata
→noteはこちら



ふんわり☆

スペシャルアンバサダーふんわり探検隊☆さん。
楽しいインスタライブありがとうございました!
→noteはこちら



最後に、星絵のタロット占いを受けてくださったみなさま。
ご縁をいただきまことにありがとうございました。
またの機会にお会いすることがありましたら、その後の様子など聞かせてくれると嬉しいです。

みなさま、そしてねこちゃんがますます楽しい日々を過ごせますように。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のこと、アメブロにて綴っています。よかったらのぞきに来てくださいませ。



インスタグラムでもゆる~く発信中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?