見出し画像

カードからのメッセージ No.353

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


日本の神様カード【玉祖命(たまのやのみこと)】

物からエネルギーを与えられます
物へ感謝の気持ちを。

普段から使っている物、欠かせない物があれば、お手入れをするとよいでしょう。

その時に、感謝の気持ちや、それを使って得られることへの思いを浮かべて味わってみて。物からエネルギーを与えられる時です。
ずっと使っている古い物ほど大切にしましょう。


今日もありがとうございます。


未来予測だけじゃない”タロット”。
タロットは自分自身を知ることができる有効なツールです。
まだ知らない自分、見えない自分、自覚していない潜在意識を、タロットを使って探ってみませんか?

もっと自分を知るための「タロットセッション」。
詳細はこちらから。


タロット初心者さんのための1day「タロットワンオラクル講座」を、東京・高円寺にて定期開講中です。
”占ってみる”を実践しながら、タロットの基本を学べます。



タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?