見出し画像

カードからのメッセージ No.281

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


【ソードのクイーン】【ソードの8】

ストイック!
そのストイックさがラッキーを呼ぶ?

まわりに鋭いアドバイスをくれる人はいませんか?
また、自分が悩んだ時に助けてくれた人はいませんか?
そういう存在を思い出してみて。

ふわふわした甘い話や、耳障りの良い言葉でなく、リアルで厳しさのあるもの。叱咤激励してくれるようなストイックさがあるのがポイント。

人物だけでなく、物や音楽ということもあります。家の中にある積んだままになっている本の中かも?見落としているだけで、意外と身近にあるようですよ。


今日もありがとうございます。


その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day「タロットワンオラクル講座」。
実践をメインした内容でリーディングする感覚がつかめます。
ごあんないはこちらから。

タロットワンオラクル講座
タップorクリックしてごらんください


タロットのこと、セッションのことなどアメブロにて発信中です。
よかったらごらんくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?