見出し画像

カードからのメッセージ No.404

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

ウィズダムオラクルカード【28.基盤を作る】

さぁ、準備は整った。
これからは土台作りを。

「まだ足りない」「まだ途中」「まだ早い」
そんなことはありません。次へ進むための準備に必要なものは、もう整っています。ここからは土台作りに入りましょう。

完成した姿を思い描きつつも、大事なのは土台。ここで手を抜いたら修復が大変になります。まず足元を見て、ひとつずつ積み上げていきましょう。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。



自分で自由に占えることができたら…そう思うことはありませんか?
タロットって実は始めやすい占術です。

タロット初心者さんのための1day「タロットワンオラクル講座」を東京・高円寺にて定期開講しています(開催日以外の参加も受付中)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?