見出し画像

カードからのメッセージ No.139

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【MORNING MEMORY】
朝の光がインスピレーションを呼びさまします。
心を透明にして瞑想するような時間を持つと、直観が冴えて進むべき道へのサポートを受けられるようになるでしょう。

朝は慌ただしいものですが、重いドアをゆっくり開けるように、深呼吸して自分の体と心に芯を通す気持ちで、少しずつ動き出すのが良いみたいです。

そんな朝って理想ですよね~。
朝の瞑想をやろうと思いつつも、思いつつもバダバタしている毎日です。
でも、アファメーション(ポジティブな言葉がけ)は取り入れはじめました。これで心が整っていくといいな。


今日もありがとうございます。



noteでつながるクリエイターさんとその仲間たちで、
「ジャングル」をテーマにしたアート展を飯田橋(東京都)にて開催します!



日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?