見出し画像

カードからのメッセージ No.132

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

OSHO禅タロットカード
【水のキング ヒーリング】
思考よりも感情に、頭よりも心に注目する時。
忙しさや時間に追われて、心が置いてけぼりになっていませんか?
自分の心にも注目してあげて。

とても疲れている時などに、このカードはよく出ます。
心だけでなく、体のちょっとした不調を感じているなら、早めに体メンテをしてあげてくださいね。
今は、勢いや気力だけでは乗り切れないようです。それよりも、心のひっかかり、すり傷、ちくちくする痛みに寄り添って上げる方が先ですね。
難しいようなら、ゆっくり休む、ゆっくりする時間を作ってみてくださいませ。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?