見出し画像

と~っても雅なチョコレート

ずいぶん日が経ってしまいましたが、舞台衣装などを手掛けている、tuyaito~艶絲~さんから教えていただいたチョコレートをネット通販しました。
(艶糸さんのインスタはこちら


青山デカーボさんという、低糖質スイーツのショップです。


いくつか種類がるのですが、そのひとつ、低糖質スイートクランチチョコレートがこちらです。

見て、見て~!

画像1

と~っても、み・や・び。
素敵なパッケージにひとめぼれしてしまいました。パッケージは缶です。

画像2


缶の中はこんな風になっています。


画像3

個包装されたチョコレートクランチが詰まっています。
この包装も絵画のようなデザインで、これまた素敵でうっとり。雅だわ~。

メインのチョコレートクランチは、すっきりした甘さでパフがいいアクセントになっています。オレンジの香りも感じられて品のあるお味でした。低糖質を感じさせないくらいおいしかったです。


中身はもちろん大事ですが、心躍るような素敵なパッケージというのもやっぱりいいなぁと思うのです。見た瞬間にテンション上がりますからね。一瞬にして心が”素敵”でいっぱいになるって、なんて雅なひとときなのでしょう!


私の中で素敵を表現する言葉のひとつが「雅」なんですが、そんな雅にまたひとつ出会えた嬉しかった出来事でした。
同じく心惹かれた方は、青山デカーボさんをチェックしてみてくださいね。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのことなどアメブロで日々発信中です。
よかったら見に来てくださいませ。



もっと自分を知るための「タロットセッション」、自分に意識を向ける「kanaiプレートアート」のワークセッションを、東京都内での対面、またはzoomにて提供しています。
ご案内はこちら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?